lemonowachanel

我が家のかわいいワンちゃんたちの日常を紹介!

ワンちゃんのベッド、衣替えしました🤗



そろそろワンちゃんのベッド🛌秋冬仕様


こんにちは(^▽^)/


朝晩がめっきり肌寒くなってきましたね!


ワンちゃんも、ふかふかのお布団が恋しい季節に


なってきたみたいなので


夏用のひんやりベッドから


秋冬用のふかふかベッドに


衣替えをしました(o^―^o)ニコ


お布団を出してくると


ワクワクソワソワなレモンちゃん(*^▽^*)


まぁ~🥰


かわいいことかわいいこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


セットしてあげると早速寛いでいましたよ!


朝晩の気温差でワンちゃんも人間さんも


体調を崩さないように


気を付けないといけないですね😊


まだまだ下手くそな動画ですが


Youtubeご視聴いただけたら嬉しいです♪



それではまた
ごきげんよう。さようなら(^_^)/~