lemonowachanel

我が家のかわいいワンちゃんたちの日常を紹介!

レモンの足裏をバリカンでカットしました!



ワンコの足裏をバリカンでカット


こんにちは(^▽^)/


今回は、レモンの足裏の毛が伸びてきたのでバリカンでカットしました。
毛が伸びてくると床の上で滑りやすくなるので、定期的にカットしています。


怪我の原因になるので、こまめにしてあげるのがおすすめです(⌒∇⌒)


今回使ったバリカンは、アミーゴで買った千円ちょっとのバリカンなのですが
これがまた、かなり優等生で顔バリ・耳バリ・足バリ・お尻まわりとか
使えます!


大きなバリカンや本格的なバリカンだと、切っちゃう心配とか、音が大きくて
気が小さいワンちゃんだったりしたら、暴れたりするので気を付けないと
いけないのですが、こちらは切れちゃうことがないので
初めての方でも、安心して使えるのでこれから購入を考えている方や
手軽なバリカンが欲しいなぁって方におすすめです♪


コスパいいので、興味のある方はアミーゴで探してみて下さい♪


見よう見真似でyoutubeに投稿してみたのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。


それではまた
ごきげんようさようなら(^_^)/~