lemonowachanel

我が家のかわいいワンちゃんたちの日常を紹介!

ちょんまげぇぇぇぇ( ´艸`)


ちょんまげをしてみたよ🤣🤣


こんにちは(^▽^)/


今回は、ふわもこ3匹の頭をちょんまげしてみました(*^▽^*)


身体に何かを身に着けることが超超々大嫌いなレモンとノワ


案の定ノワは速攻嫌がりましたが


意外なことにレモンが動じない(@ ̄□ ̄@;)!!


ん?ん?もしかしてレモンちゃん、気に入った??( ´艸`)


じゃりんこみたいでホントにキュート🥰


母は、その可愛さに本日もキュン死に寸前(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ペットを飼っている方あるあるな親バカ炸裂でした。


これだけで今日も頑張れるぜい(*^▽^*)v✨✨


ワンコ達のかわいい姿でほっこりしてくれたら嬉しいです(^▽^)/


それではまた
ごきげんよう。さようなら(^_^)/~