lemonowachanel

我が家のかわいいワンちゃんたちの日常を紹介!

我が家のワンコ紹介🐶



はじめまして。
我が家のワンコ達をご紹介したいと思います!
まず1匹目は
🐶トイプードルのアプリ ムック(♂)2018年11月8日B.D
天然ボケなところがあっていつも笑わせてくれます。


2匹目は
🐶ロングコートチワワのブラック&ホワイト ココ(♀)2019年2月24日B.D
ちょっと強気な性格でいつも遊んでと絡んでくるムックを撃退👊します(笑)


そして、そんなムックとココのかわいい2匹の子供
🐶チワプーのブラック&ホワイト レモン(♀)2020年11月1日B.D
とにかく食いしん坊(笑) ムック譲りの天然な性格がなんともキュート🥰
🐶チワプーのクリーム ノワ(♀)2020年11月1日B.D
おもちゃ大好きで家族が帰ってくるとおもちゃを加えてお出迎え🐩
その姿のなんとも可愛らしいこと🥰
性格は、見た目と違って
怒ると怖いので我が家のワンコの中では最強です(笑)


そんな個性派揃いの
4匹のワンコ達と毎日ワチャワチャにぎやかに暮らしております。


4匹の面白・ほんわかエピソードで
皆様がクスっとなったり、癒されてくれたらうれしいなぁと
思います。


のんびりペースで更新していこうと思っておりますので
覗きに来てくれたらうれしいです。


よろしくお願いいたします。