lemonowachanel

我が家のかわいいワンちゃんたちの日常を紹介!

お試しドッグフード

今回は、偏食がちなノワちゃんの為に
悩んで悩んで、選んだ
ドッグフード工房さんのお試しドッグフードを
チョイスしてみました❣️


いつも、ご飯の時は隠れているノワですが、
ドッグフード工房のご飯は気に入ったみたいで
ちゃんと残さず食べてくれます✨


こちらのドッグフード、
人間でも食べれる安心素材を使用していて
匂いがキツく無いんです😊


ドッグフード独特の嫌な匂いがしないんです❣️


今回、馬肉とチキンと野菜の3種類を選びました。今は馬肉を食べてるので、チキンと野菜のフードをあげるのが楽しみです❣️


イヌちゃんの健康を考えてるフードなので
ドッグフードジプシーの方に、おすすめです😊
気になる方は、500円からお試しできるので
試してみる価値はあると思います🥰


リンクを貼っておくので気になった方は、
覗いてみて下さい(^^)v


それではまた( ^_^)/~~~