lemonowachanel

我が家のかわいいワンちゃんたちの日常を紹介!

朝ごはん

うちのノワちゃんは、とってもきまぐれなレディ🐶なんです。


気分が乗らないとご飯を食べてくれないんです😢


そんな中、食いしん坊レディのレモンちゃん❣


少し遅れて食べ始めたノワちゃんのご飯が羨ましくて


じーーーーーーーっと見つめます🤤


ノワちゃんがお残しをしないか


ひたすら待ちます🤤🤤🤤


その姿が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓超絶CUTE(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この2匹のやり取りがとーーーーーーーーーっても可愛すぎて


本当に尊い🥰


結局、ノワちゃんは完食して”ごちそうさまでした”( ´艸`)


レモンちゃん、残念だったねドン( ゚д゚)マイ


それではまた!
ごきげんようさようなら(@^^)/~~~